2017-10-16 3 views
0

私の会社では、A、B、C、Dの4つのエリアがあります。各エリアは毎日Excelファイルを作成し、と日付。複数のExcelファイルにセルをリンクし、日付のドロップリストに基づいてデータを変更

  • A_10-10-2017
  • B_10-10-2017
  • C_10-10-2017
  • D_10:

    例えば、10月10日、2017年に我々は4つのExcelファイルを持っています-10-2017

私のマネージャーは、要約のために5番目のExcelファイルが必要だと教えてくれました。このファイルを開くと、各テーブルに4つのテーブルと日付のドロップリストが表示されます。

私は、任意の日付をクリックすると、テーブルはこの日付

のために私のデータを示して、私は(検索と置換第五ファイルを作成し、4つのファイルにリンクされますが、私はデータを変更する必要があるときに、私が使用)ツールを使用して、各セルの日付を変更してその日のデータを取得します。

しかし、このドロップリストには日付とそれに接続された4つのテーブルがすべて必要です。

答えて

0

これ絶対に可能であるが、私はこれがないと思うthis link

+0

をチェックアウト何イム私はよく分からない原因私は、 – Muhannad

+0

はその後、私はあなたの質問を言い換えるする必要があるかもしれないと思う必要なものを見つけるcouldntの を探してあなたが探しているもの...また、助けが必要なコードを追加することをお勧めします。このウェブサイトはコードを取得するサービスではなく、すでに存在するコードの助けと助けを借りています:) – Maldred

関連する問題