2016-10-28 15 views
0

私のサイトにはクイズがあり、それぞれの質問に答えた後、「次へ」のリンクがあります。ほとんどの場合、ユーザーは次の質問に行くので、私はそのページをあらかじめレンダリングしたいと思います。私のサイトでプリレンダーが動作しないのはなぜですか?

だから、私はChromeとFirefoxでそれを試してみました<body>

<a href="/">Next</a> 

<head>

<link rel="prerender" href="/"> 

と、この中にこれを入れて、それが働いていません。私は何が間違っていますか?

私はまた、リンク

<link rel="prerender" href="https://example.com"> 

で完全なアドレスを入れてみましたが、それはどちらか動作しませんでした。

答えて

0

XHMLHttpRequestsを使用しているようです。このドキュメントによれば:https://www.chromium.org/developers/design-documents/prerender XHML投稿要求はプレレンダリングを取り消し、スワップインを中止します。

安全にレンダリングするには、サーバーがユーザーからの投稿データを必要とするため、これは解決しにくいと思いますページ。したがって、この状況では、事前申告された文書は常に破棄され、新しい文書がレンダリングされます。

+0

プリロードリンクのロードまたはロードに約400msかかるため、動作していないことが分かりました。私はChrome 54.0.2840.71を使用しています。 – Travis

+0

htmlのスニペットを提供できますか? – Asher

+0

サイト:walawali.comにアクセスできます。今はjavascriptを使って頭にリンクを追加しています(しかしまだ動作していません)。 – Travis

関連する問題