2017-04-26 14 views
0

私はEktron CMSからKenticoに1つのサイトを移動する必要があります。 記事のテンプレートを移動しようとしています。 私はドキュメンテーションを読んでいたときに私がいくつかの明らかな詳細を見逃したと思います。 EKTRONのASPXテンプレート内のコードの一部であり:Kentico記事aspxテンプレート

<%= PressReleaseContentData.Html%> 

私は、このコードは、ページの内容を示すの担当していると思いますが。私はケンチコでどのように同じことをすることができますか?

答えて

0

私の説明は正しくないかもしれませんが、私は答えを見つけました。私はTreeNodeからこのコードを入手しています:

<%= CMS.DocumentEngine.DocumentContext.CurrentDocument.GetValue("ArticleText") %> 

ArticleTextは内容のある列の名前です。

0

エクトロンでは<%= PressReleaseContentData.Html%> とは何か分かりませんが、transformation methods in Kenticoにチェックしてください。あなたはおそらく いくつかEvalまたはEditableItemsメソッドを探しています。

関連する問題