2017-02-27 1 views
8

昨日まで、Visual Studio 2015でクイックアクションとリファクタリングをうまく使用できました。 PCと完全に新しいソリューションを作成します。Visual Studio 2015:クイックアクションが機能しなくなりました。エラー:ファイルまたはアセンブリをロードできませんでした。Microsoft.CodeAnalysis

昨日、私は変数名を変更したときに電球が現れました。この変数名が使われていたどこにでも名前を変更するようVSに依頼することができました。

今日、電球は表示されません。変数名を右クリックすると、クイックアクションとリファクタリングのメニューを選択できますが、エラーメッセージ "Microsoft.CodeAnalysis、Version = 1.3.1.0、Culture = neutral、OublicKeyTaken = 31bf3856ad364e35をロードできませんでした'またはその依存関係の1つ。指定されたファイルが見つかりません。

この問題の修正に関するお手伝いがあります。

+0

http://stackoverflow.com/questions/35791592/could-not-load-file-or-assembly-microsoft-codeanalysis – Mahdi

+0

@Mahdi:私は私の質問をする前にその投稿を見ました。そこにはコンパイルの問題があり、エラーは "見つかったアセンブリのマニフェストの定義がアセンブリの参照と一致しません"でした。私のVSはうまくコンパイルされます。これまで私は編集者の問題に気付いただけでした。また、私のコンソールアプリケーションにWebプロジェクトのソリューションをどのように適用できるかもわかりません。 –

+0

これは私にも起こっています。あなたは3日前にそれを見たのは偶然でしょうか? –

答えて

7

私は 更新2. Visual Studioの2015と同じ問題を抱えていた私は、2015年

+0

これも私のために働いた。私はそれが問題であったアップデート2にあったのか(なぜ今失敗し始めたのか)、あるいは効果的に再インストールするという行為が解決したのかどうかはわかりません。どうやらUpdate 3は2016年6月以来存在していますが、私はそれを自動的に提供したことはありません。私はここからダウンロードしました:https://www.visualstudio.com/en-us/news/releasenotes/vs2015-update3-vs –

+0

私は更新2があり、更新があることも知らなかった3。更新、私のPCは1時間ほど後にクラッシュし、その後、私のドライブC:に問題があり、chkdskを実行しなければならないと訴えました。今度は私のPCが再び動いています。クイックアクションはVSでもう一度働いています(@ xerdanに感謝します)が、クラッシュするアップグレードによって何が壊れてしまったのでしょうか?最悪の場合、私は最後の復元ポイントに戻ります。 –

1

クイックアクションやその他のインテリセンス機能が私のために働いていなかったのVisual Studio用の更新プログラム3をインストールすることによってそれを解決しました。 Visual Studioを起動したとき、ソリューションエクスプローラーウィンドウは、ソリューションビューではなく、フォルダビューにデフォルト設定されていました。Solution vs Folder view

適切な機能が復元されました。 Visual Studioはこのモードではデフォルトで起動していました。 Visual Studioをソリューションモードで起動するには、Options/Projects and Solutions/Generalに行き、Track Active Item in Solution Explorerがチェックされていることを確認します。

+0

私は同じ混乱に遭遇しましたが、VS2015ではなくVS2017であると思います。 Visual Studio OnlineのコードをVS2017だけで新しいPCに取り込んだ。私はそのフォルダビューも持っています。私はそれが通常の解決策ではなく、多くのことがうまくいかないことを認識しませんでした。私はスタートアッププロジェクトやデバッグを設定できませんでした。それが簡単だとわかるまで、私は1日か2日かかりました。ソリューションエクスプローラで、どのソリューションを使うべきかを教えてください。 –

+0

上記の私のコメントの最初の行は、次のようにする必要があります。同じ混乱が発生しましたが、VS2017ではなくVS2015であると思います。 –

関連する問題