2017-01-18 5 views
1

sails new myappを実行すると、package.jsonファイルと/node_modulesディレクトリが生成されます。帆のドキュメントはcdと言って、起動して起動するためにnpm installを実行します。糸を使ってSailss.jsを使う

私は最近、yarnの使用を開始しました。これを使用して、私が帆アプリに追加する依存関係を管理したいと考えています。しかし、yarn inityarn.lockファイルを作成すると思うもの)を実行すると、package.jsonを再度作成したいように見えます。そして、それは​​と言っているエントリポイントの質問に誤りがあります。

私はバニラnpmに固執すべきですか?ヤーンとセイルは一緒に砂場でうまく遊び、おもちゃを共有できますか?

答えて

2

実際には、$ yarn init(と同様に$ npm init)は、いくつかの質問をしてpackage.jsonファイルを初期化します。

package.jsonを再生成する必要はありませんが、ノードモジュールをインストールして、モジュールバージョンをロックするためにyarn.lockファイルを生成するだけです。 $ yarn installまたは$ yarnを使用してこれを行うことができます。

+0

「糸の初期化」をスキップするのは簡単だとうれしいです。私は '糸 'を走らせて走っている。 – jinglesthula

0

$ npm initと全く同じことを$ yarn initにスキップできます。 $ yarn installは実際にyarn.lockファイルを作成します。 npmと異なり、糸は実際にはpackage.jsonファイルのenginesプロパティを尊重します。あなたがこれに遭遇すれば、$ yarn install --ignore-enginesを使うことができます。

関連する問題