2017-08-07 6 views
1

これはおそらくです。実際にはの愚かな質問ですが、助けてくれれば素晴らしいと思います。 ここに問題があります:a packageを私のプロジェクトに追加しました。それは私のHTMLファイルなどで使用したいいくつかのCSSファイルが含まれています。私はyarn add <package>を使って追加しました。ファイルは/node_modules/semantic-ui-css/semantic.min.cssの中にあります。ダウンロードした糸の依存度を使用する方法

HTMLファイル内のCSSファイルをロードするには、node_moduleの完全なパスを参照する必要がありますか?それは正しいとは言えません。パッケージマネージャーを使用する前に、私はちょうどいくつかのCSSファイルをダウンロードし、それらを/vendor/css/に置き、それらを使用しました。

最近では<link rel="stylesheet" type="text/css" href="node_modules/semantic-ui-css/semantic.min.css">を使用するのが普通ですか?

答えて

2

ターゲットフォルダは、あなたの各パッケージには、常に独自のフォルダ内にラップされます

href="vendor/semantic-ui-css/semantic.min.css" 

の結果を与える

yarn install --modules-folder vendor/ semantic-ui-css 

definedすることができます。

関連する問題