2016-12-22 3 views
1

私はRethinkDBのリアルタイムデータプッシュ機能に興味があり、それを自分の.netコアWeb APIに統合したいと考えています。問題はReThinkDBの背後にある会社が閉鎖され、その運命がコミュニティの手に委ねられていることです。どのReThinkDB .NETドライバを使用しますか?それらの機能的な違いは何ですか?

は現在ありません2コミュニティはRethinkDBの.NETドライバ作っ:

https://github.com/bchavez/RethinkDb.Driver

私はこれらのドライバのいずれか上の任意のドキュメントを見つけることができません

https://github.com/mfenniak/rethinkdb-net

を、と思います私はどちらを使うべきなのかを忘れてしまった。私は1人のドライバーで始めたいとは思っていません。プロジェクトが放棄されたことを数か月後に知るだけです。ここのガイダンスは非常に高く評価されます。

答えて

1

これを.NET Coreタグに投稿したので、.NET標準をサポートする唯一のもの(書面の時点で)として、RethinkDb.Driverを強くお勧めします。

関連する問題