2012-03-06 6 views
8

少し前に、論文はPRESENT: An Ultra-Lightweight Block Cipherによって公開されました。Andrey BogdanovなどはISO standard 29192-2:2012になりました。PRESENT Ultra-Lightweight Block Cipher暗号化のC#、Delphi、またはFreePascalの実装を持つ人はいますか?

単体テストでC#、Delphi、またはFreePascalを実装している人はいますか?

これはhereと私はただ助けようとしています。

+3

?あなたはこれが建設的ではないことを知るのに十分長い間、登録ユーザーでした。 – Oded

+2

@Oded:オフラインにしてくださいなぜこの質問はQ&A形式に適していないのか説明してください。回答は一般的に事実、参考文献、または特定の専門知識を伴うものと考えられます。この質問は意見、討論、議論、討論。"事実、参考文献、特定の専門知識に対する要請が含まれていると思います。姓のドットコムで私に連絡することができます。それを広げる前にQ/Aを小さくしておきたいと思っていたので、私はここでそれを聞いたことはありませんでした。 –

+1

@ JeroenWiertPluimers - これはコードの要求です。私はOPが助けてくれることを完全に感謝しますが、可能な唯一の答えは「ここにあなたが求めているコードがあります」です。したがって建設的なものではありません。 – Oded

答えて

6

Shanghai Jiao Tong Universityの人々は8-bit version of this algorithm in Cを実装しました。

ありがとうございましたjecevanscommenting this answer on my blogです。

編集2:複数の基準実装

PRESENT (cipher) wikipedia page最近ユニットテストのために使用可能なテストベクトルを含むreference implementations in C and Pythonへのリンクを追加しました。

編集3 PRESENT

編集1RBAによって要求ごとなど)entire response from Jecevansにいくつかの文献:

Jecevans がポートに困難にすべきではない、ここでCの実装があり

2012/03/06 at 16:53eを言いました。しかし、それは128ビットの可能性を排除する キー。あなたは、これがSOに適切だと思い作ったもの

http://cis.sjtu.edu.cn/index.php/Software_Implementation_of_Block_Cipher_PRESENT_for_8-Bit_Platforms

+2

私は全体の応答がここで利用可能にされるべきだと考えます... – RBA

+0

@RBAはまもなく応答を引用します。 –