2017-12-05 6 views
-1

Render problemテキストはChromeとOperaの

に間違ってレンダリングする私たちのウェブショップはChromeとOperaで問題をレンダリングするとメニューがあり、数週間以来、私は前に何らかの問題を抱えていません。
スクリーンショットからわかるように、テキストは正しく表示されません。
テキストアイテム(マウスカーソルには異なる色のホバー効果があります)を置くと、テキストアイテムが正しく表示され、マウスがテキストを離れるときも表示されます。
一部の場所でもタイトルが正しく表示されていませんが、ホバー効果がないので、テキストを選択する必要があります。また、選択を解除すると正しいものになります。

誰もChromeやOperaで同じ問題を抱えていて、それを修正する方法を知っていますか?
私は項目にz-indexを追加しようとしましたが、それは助けになりません。

編集:
私はちょうど誰かがChromeのアップデートのおかげで同じ問題を抱えていると思うので、コードを追加しないでください。
また、cssルールがたくさんあるメニュープラグインなので、CSSはかなり大きいです。
最後の数週間で起こったコードの変更もなく、すべてうまくいきました。

+0

フォントの問題である可能性があります。どのフォントが使用されていますか? – Sonia

+0

@Sonia font-family:Arial、sans-serif、 "Helvetica Neue"、Helvetica – FamousWolluf

答えて

0

異なるブラウザでは、フォントが多少異なる場合があります。あなたはそれを変更することはできません。これを使用して

試してみてください。私はArialのを知っている

@font-face {font-family: 'fontname'; 
src: url('../../includes/fonts/fontname.eot'); 
src: url('../../includes/fonts/fontname?#iefix') format('eot'), 
url('../../includes/fonts/fontname.woff') format('woff'), 
url('../../includes/fonts/fontname.ttf') format('truetype'), 
url('../../includes/fonts/fontname.svg') format('svg'); 
font-weight: normal; 
font-style: normal;} 

@media screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio:0) {@font-face {font-family: 'chunk-webfont'; 
src: url('../../includes/fontsfontname.svg') format('svg'); 
}} 

は、ウェブフォントである。しかし、フォントフェースを生成し、同じことを試すことができます。

+0

すべてのフォントが同じことをしているので、Arialの問題ではないと思います – FamousWolluf

関連する問題