2011-12-25 2 views
1

イメージギャラリーをiframe(クロスドメインではない)に配置し、ライトボックスを使用してメインフレームにポップアップを表示したいと考えています。 iframe内の画像がクリックされると、ポップアップdivはiframeだけをカバーします。メインウィンドウのライトボックスをiframeの画像から取得

target = "_ top"を設定することと関連があるかもしれないと思っていますが、これはあまり意味がありません。 window.topの場所をメインのURLに設定すると、そのURLにページが移動します。

+0

ここでiframeを使用している特別な理由は何ですか? (I)フレームには、多くの欠点があります。特に、クロスドメインコンテンツを含まない場合は、他の「インクルード」および/または「スクロール」ソリューションよりも利点はほとんどありません。 – RoToRa

+0

私はiframeを使用しています。これは私のページを含めるのに最適な方法だと思っていましたが、インクルードに関するいくつかの研究をしています。提案していただきありがとうございます! –

答えて

0

親フレームが協調的なJavascriptを提供しない限り、その親コン​​テンツにアクセスすることはできません。

でギャラリーを直接埋め込むのではなく、ヘルパーJavascriptを使用して埋め込む必要があります。 次に、このヘルパーJavascriptは JavascriptとpostMessage() で通信し、ヘルパーJavascriptはトップレベルのフレームにオーバレイ<div>を開くために必要なDOM操作をトップレベルで行います。

https://developer.mozilla.org/en/DOM/window.postMessage

関連する問題