2017-01-04 10 views
0

私はspring(spring boot)ベースのAPIをビルドしています。 hateoasライブラリのjson出力によって生成された_embeddedキーワードを削除することはできますか? _embeddedの下に表示されていないアイテムのコレクションを持っていたいと思います。私はそれが仕様を破るが、私は出力をカスタマイズする簡単な方法があるが、まだ嫌な嫌いを使用しているのだろうかと思っていたのですか?可能でない場合は、生成された出力の柔軟性を可能にする別のAPIビルディングライブラリを使用する必要があります。その場合は何を提案しますか?spring hateoasでのjson出力のカスタマイズ

私のコントローラコード:またここに

@RequestMapping(method = RequestMethod.GET, produces = "application/json") 
HttpEntity<Resources<Author>> getAllAuthors() { 
Resources<Author> resources = new Resources<>(this.authorsService.findAll()); 
resources.add(this.entityLinks.linkToCollectionResources(Author.class)); 
return new ResponseEntity<>(resources, HttpStatus.OK) 
+0

が答えです:http://stackoverflow.com/questions/28808220/how-to-remove-the埋め込まれた財産の春の嫌悪感 –

+0

私はすでにそれを試みました、それは動作しません。カスタムヘッダーを追加し、hateoasオプションをfalseに設定しました。 – AKK

答えて

関連する問題