2012-04-21 4 views
0

私はいくつかの静的なページ、ショップ、そしてCRMのような機能を備えた(後の)ニュースレターシステムを持つウェブサイトを構築しようとしています。オンラインストアのWordPressまたはDrupal?

私はWordPressでいくつかのサイトを作ったので、私はそれに向かって傾いています。また、有望なショッププラグインもあります。

WordPressにはブログやシンプルサイト用のユーザーインターフェイスがかなりありますが、ショップ、ニュースレター、CRMの機能には使いやすいとは思えません。そうであるように。

私の部屋のゾウは今、Drupal、私はしたいことに適していると言うでしょうか?

+0

http://en.wikipedia.org/wiki/Elephant_in_the_room – jbranchaud

答えて

1

WordPressには、すべての主要なニュースレターや、あなた自身のニュースレターを行うための堅牢なプラグインにも素晴らしいプラグインがあります...(そうしないでください)。同じことがWordPressのCRMにも当てはまります。

Drupalでは、物事は商取引で流行しています。 UberCartとDrupal 6は商業のための超安定で成熟したシステムです。しかし、D7はDrupalサイトの新しい標準です。 Drupal Commerceは有望なモジュールですが、ジャンプする前に必要な機能のプラグインの状態を確認する必要があります。Drupal Commerceに入るための最善の方法を飛び越えることは、キックスタートを使ってです:http://drupal.org/project/commerce_kickstart

また、エンティティタイプ、バンドル、タクソノミー、コンテンツタイプ、ノード、テンプレート、ブロック、ビューの速度が上がるにつれて、学習曲線を期待する前にDrupalを使ったことがない人は、

+0

私は1つのタイプのサイトでDrupalを、別のサイトでWordPressを使用しなければならないと思いますか、結局は1つのシステムで解決しようとしますか? – futlib

関連する問題