2016-08-10 13 views
0

クライアント側のエラー処理に関する専門家のアドバイスが必要です....angularjsのためのStacktrace?

私は、バックエンドでC#を使用しているanglejs Webアプリケーションを持っています。私はデータベースにバックエンドのエラーを記録するためにNlogを使用しています。

クライアント側のエラーをデータベースに記録するために使用できるツールを探したいと思います。私はちょっとグーグルグーグルでTRACKJS、ROLLBAR .....のような様々なツールを見つけました。これらはjavascriptエラーのログ記録用です。

私は角度のものを見つけました。 STACKTRACE.JS .... STACKTRACEの代わりにTRACKJSを使用すると、どのような違いがあるのか​​を知りたかったのです。 ??

答えて

1

Stacktrace.jsを使用すると、自分のブラウザでJavaScriptをよりよくデバッグできます。 Track.js(とSentry)のようなツールは、ユーザーが経験しているエラーがサーバーに記録されるプロダクション用のツールです。そこから集計され、レポートを表示したりアラートを取得したりすることができます。

(免責事項、私はあなたがあなた自身のサーバーを実行していることを好む場合1-line Angular integrationは。我々は、一意も100% BSD licensed open sourceだ持っている歩哨のエンジニア、です。)あなたはstacktrace.jsが有用であることを述べたehfeng- @

+0

開発時にもっとそれは生産でうまくいかないのですか? track.jsまたはsentryがstacktrace.jsよりも強力であることを示すリンクを共有できますか?違いや利点に関するコメントは高く評価されます。ありがとう。 – Patrick

+0

stacktrace.jsにはサーバー/レポートが与えられていないので、ブラウザ間で一貫したスタックトレースを提供できます。 Sentryのようなツールは、生産エラーを処理するためのワークフローツールを提供します。私たちはjavascriptのソースマップを自動的に解凍し、ネイティブ関数をラップします。次のような投稿では、少し詳しく知ることができます:https://blog.getsentry.com/2016/02/03/wrap-javascript-functions.html – ehfeng

+0

私はあなたが意味するワットを取得しませんでしたか? stacktraceがエラーmsgをdatabasに報告することを許可していませんか? – Patrick

関連する問題