2012-02-21 3 views
0

私はADKのウェブサイトで適切に与えられた各ステップに従いました。すべてのライブラリをダウンロードしてインストールしました。私はそこに与えられたdemokitアプリを食べて実行しようとしていました。しかし、私は次のようなエラーが発生します。Galaxy S2(v2.3.6)でAndroid ADKを実行しようとしています。 Demokitは食糧不足のロードを与えます

"The method getAccessory(Intent) is undefined for the type String" 
"ACTION_USB_ACCESSORY_DETACHED cannot be resolved or is not a field" 
"EXTRA_PERMISSION_GRANTED cannot be resolved or is not a field" 
"Type mismatch: cannot convert from UsbAccessory to UsbAccessoryActivity" 

これらはエラーの一部です。そのような多くの似たようなエラーを取得する私の電話にそれを組み込むことができません。

だけでは何をすべきかを把握することはできません....

+0

私はあなたの質問から、コード内の何も変更していないと推測します。その場合は、インストールに問題があると思います。 eclipseで他のAndroidアプリをビルドできましたか? – user1176976

+0

ええええええええええええ、私は実際にコード内で何も変更していない..そして、はい、私はエミュレータで、私の携帯電話で、Eclipseで他のアプリケーションを構築することができました。私は日食がうまくいると思います! – Anish

+0

すべてのインポートが認識されていますか(特にandroid.future.usb)?サムスンからAndroidの正式版を使用していますか?もしそうなら、あなたはそれでAndroidアクセサリを実行することができるとは思っていません。しかし、三星は、行進の開始のためのアイスクリームサンドイッチのリリースを発表した。 – user1176976

答えて

0

私はこの問題はgetAccessory方法であると思います。 Stringのパラメータを渡します。パラメータはIntentと想定しています。ただし、エラーが表示される場所にコードが必要です。

+0

ちょっとゆり、あなたの返事をありがとう。ここで私はエラーが発生するコードの行です: UsbAccessory accessory = UsbManager.getAccessory(intent); UsbManager.EXTRA_PERMISSION_GRANTED))、偽の他 )(UsbManager.ACTION_USB_ACCESSORY_DETACHED.equals(アクション)) UsbAccessoryアクセサリー= UsbManager.getAccessory(意図であれば、 mUsbManager = UsbManager.getInstance(this); filter.addAction(UsbManager.ACTION_USB_ACCESSORY_DETACHED); – Anish

関連する問題