2016-11-09 9 views
0

私は少しIMG Upload Webサイトのスクリプトを作成しています。ファイルビューアでは、要素を並べて配置することはできません。ここでは...要素を並べることができません

を私はULに入れ、それらをフロートし、フレキシボックスを試してみましたが、何も働いていない、それがメインディレクトリでuploads.phpで、私の全体のホームページです:http://www.filedropper.com/imghost

マイHTML + CSS:画像のためのhttp://gruenlink.de/1aii

データベース:

テーブル名= imglinks

列= ID、UID、imgname、リンク

あなたは私を助けることを願っています。

+2

に行った変更を見てくださいは、私達にあなたのHTMLとCSSを表示するだけで、あなたのサイトへのURLを貼り付けないでください。あなたのサイトのHTMLソースを見て、私は多くの問題を見ることができますが、私はまたは

タグを長い時間で見ていません –

+0

@JamesKing addet – scythe

答えて

0

私はあなたのHTML/CSS

float: left 
overflow: hidden 

https://jsfiddle.net/90L2tzep/5/

+0

うわーはかなり完璧に見えます!あなたは 'オーバーフロー:隠された'を説明していただけますか? ありがとうございます! – scythe

+0

確かに、オーバーフローを宣言すると、新しいブロック書式設定コンテキストが作成され、divにその子が格納されます。そうでない場合は、高さが0のコンテナが0になります。 –

+0

あなたのソリューションを私のウェブサイトに適用すると、次のようになります。http://epvpimg.com/ep8Tf:/あなたはその理由を知っていますか? – scythe

関連する問題