2016-06-21 8 views
1

こんにちは、私のフッタには4つのアイコン(電話、電子メール、Twitter、Facebook)のソーシャルリストがあります。サイズ変更を中心にしておくことはできません。しかし、私のPC上では、ウェブ上にアップロードされ、自分の電話(ネクサス6)で表示されているアイコンは左の中央に表示されません。ここに私のフッタコードファウンデーション6サイズ変更とセンタリングの問題

<footer> 
    <!--social icons should be centered --> 
    <div class="row">   
     <div class="large-3 medium-centered columns"> 
      <ul class="menu social"> 
       <li> 
        <a href="http://www.twitter.com"> 
         <i class="fi-social-twitter"></i> 
        </a> 
       </li> 
       <li> 
        <a href="http://www.facebook.com"> 
         <i class="fi-social-facebook"></i> 
        </a> 
       </li> 
       <li> 
        <a href="tel:12345678901 ;=""> 
         <i class="fi-telephone"></i></a> 
       </li> 
       <li> 
        <a href="mailto:[email protected]"> 
         <i class="fi-mail"></i> 
        </a> 
       </li>  
      </ul> 
     </div> 
    </div>   
    <p class="text-center copyright"> All Rights Reserved Final FInal 2016.</p> 
</footer> 

サイトはwww.gastromob.comです。私は本当にこのサイトを改善する方法に関するいくつかの提案を使用することができます。私はいくつかの問題を抱えていますが、最初にこの問題を修正したいと思います。

+0

使用ブートストラップ.... http://getbootstrap.com – AmanKumar

+0

私は基礎を使用しています、ブートストラップでサイトをやり直すのは解決策ではありません。 –

+0

Bootstrapのファンボーイズを聞かないでください。財団は恐ろしいほど驚くばかりで、やりにくいです。とにかく、どのバージョンを使用していますか?私は前にクラスとして "中位の中心"を見ていないし、ulも必要ですか?私は推測している(私はレイアウト全体を見ることができないので)しかし、それは単なるクラスの問題です。ああ、PS、あなたの実際のレイアウトはあなたがここに投稿したものを反映していません。正直なところ、あなたはsomeonesテンプレートをジャックしたように見えますが、あなたが今やっていることは間違いありません。 –

答えて

0

クラスmedium-centeredは、行内の列を中央揃えにすることを目的としています。その列の中にテキストを中央に配置しません。

ファンデーション6は、<ul class="menu">の周りに<div class="menu-centered">ラッパーを使用することをお勧めします。 Flexboxを使用している場合、ラッパーは不要で、.align-centerクラスをul要素に追加できます。詳細はhereをクリックしてください。

ここではrowcolumnラッパーの使用は不要です。

あなたはあなたのコードに必要なものを達成するには、このように記述することができます。

<footer> 
    <div class="menu-centered"> 
    <ul class="menu"> 
     <li> 
     <a href="http://www.twitter.com"> 
      <i class="fi-social-twitter"></i> 
     </a> 
     </li> 
     <li> 
     <a href="http://www.facebook.com"> 
      <i class="fi-social-facebook"></i> 
     </a> 
     </li> 
     <li> 
     <a href="tel:12345678901"> 
      <i class="fi-telephone"></i> 
     </a> 
     </li> 
     <li> 
     <a href="mailto:[email protected]"> 
      <i class="fi-mail"></i> 
     </a> 
     </li> 
    </ul> 
    </div> 
    <p class="text-center copyright"> All Rights Reserved Final FInal 2016.</p> 
</footer> 

ところで、href="tel:12345678901 ;=""が間違っているし、代わりにhref="tel:1234567890"でなければなりません。

私もあなたのサイトを見て、要素<div id="overlay">の固定高さを設定していることに気付きました。その結果、小さなデバイス上でサイトを見るときに、このオーバーレイがその下にある要素を覆って覆います。この問題を解決するには、単に固定高さを削除するだけです。

ボートのロゴは、画面のサイズを縮小するときにも表示を妨げます。あなたはそれを反応させることもできます。

それ以外は、他のすべての要素が反応して、よく見えます!

+0

返信いただきありがとうございます。私はその問題を修正しました。まだヘッダーについています。要素を正しく中央に配置することはできません。どのようにこの作品を作るための任意の提案?私は、ロゴとタイトルを見出しとボタンの中央に配置したいと思います。モバイルでは、タイトルとボタンだけを中央に表示します。現在、コンピュータとモバイルの両方でタイトルが中央から外れています。私は別の列、nav-barのアイデアを試していますが、今のところ私が欲しいと思っている方法はありません。助けてください!!ウェブサイトはwww.gastromob.com –

+0

ですが、問題はあなたが本当に 'position:relative'を使いたいと思うことだと思います。 http://cssreset.com/understanding-css-relative-and-absolute-positioning-explained/にあるビデオを見て、CSSの位置づけを理解してください。このコードを使用してヘッダを整列させました: '

'。また、 '.theLogo'クラスに' text-align:center'を追加する必要があります。そして、ヘッダーで使用されるすべてのクラスから 'position:relative'を削除します。彼らは必要ではありません。 – Vadim

関連する問題