2017-01-17 1 views
0

これはおそらく以前に尋ねられましたが、正しい検索条件にあまりぶち当たっていません。asp.net razor iisすべてのリクエストをファイルに書き換えます。

私はIIS8を使用しています データベースからページコンテンツを取得するページロジックを含むIndex.cshtmlというファイルがあります。

したがって、www.mysite.com/Index/mypageのURLは正しくmypage 'をパラメータとして使用します。 しかし、web.configでURLをwww.mysite.com/mypageなどにするために書き換えルールを作成しようとしています。

また、ルートwww.mysite.com/にwww.mysite.com/Index/homeに書き直してください

これまでのところうまくいきませんでした。私は多くの/ Index/Index/indexを追加するループに送ります。見つかりません。任意のヘルプ

答えて

0

OKため

多くのおかげで、答えは私の_AppStart.cshtml

RouteTable.Routes.Ignore(「サイトマップに次を追加http://www.mikesdotnetting.com/article/187/more-flexible-routing-for-asp-net-web-pages

を参照して、代わりにルーティングを使用することでした。 xml ");RouteTable.Routes.MapWebPageRoute( "{cat}/{article}/{tag}/{page}"、 "〜/ Index.cshtml"、新しい{cat = ""、article = ""、tag = "" page = ""});

関連する問題