2017-07-19 12 views
0

サブフォルダ内のWordPressインスタンスの横にあるスクリプトを作成しています。サブフォルダへのすべてのリクエストをサブフォルダ内のindex.phpに書き換えます。

タイプdomain.com/special_folder/whateverのすべての要求は、サブフォルダに次の.htaccessを使ってうまく働いspecial_folder内のindex.phpへのフォールバックをトリガしなければならない。

FallbackResource /index.php 

今、私はWordPressも持っているサーバー上で午前それ自身.htaccess。私はサブフォルダ.htaccessがWPからのものを単に上書きすると思ったが、そうではない。さらに、私はすでにsomething like thisを試しましたが、WPのすべてのページを手に入れることができませんでした。

私はWP .htaccessを過ぎて、サブフォルダ.htaccessをもう一度やり直すことができますか?

編集:フォールバックのために異なるhtaccessファイルを使用するには、/special_folder/.htaccess内部コード

+0

ブラウザで 'domain.com/special_folder/whatever'と入力するとどうなりますか? – anubhava

+0

私はWPインスタンスに戻って来て、そこに404ページを見ます。 – flomei

答えて

0

を更新し、このコードを持っている:

RewriteEngine On 

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule^index.php [L] 

RewriteEngine Onは、親フォルダの書き換えルールを上書きするために必要とされます。

+0

これは有望ですが、まだWP 404ページにリダイレクトされます... – flomei

+0

それは何も変わっていませんでした。ごめんなさい。 – flomei

+0

私はWPインストールでこの厳密なルールをテストしたので、 'index.php'だけで新しいフォルダを作成していて、それはかなりうまく機能していたので、これは奇妙です。 – anubhava

関連する問題