2017-04-08 5 views
0

XPを実行しているスタンドアロンPCを取得しましたが、インターネットに接続したくありません。私は自分のラップトップでPython 2.7を実行していて、python.exeファイルをフラッシュドライブにインストールする方法があるかどうか疑問に思っていたので、python 2.7をスタンドアロンにインストールできます。 python.orgのウェブサイトからのダウンロードは、私のドライブのパスにまっすぐ進み、フラッシュドライブに保存させません。私はアクティブな状態からインストールしようとしましたが、win32ではないので、これを使用することができません。どんな助けでも大歓迎です。フラッシュドライブを使用してPython.exeをインストールする

+0

なぜマシンを拭き、PythonがインストールされているUbuntuのいくつかの亜種を使用してみませんか? –

答えて

0

あなたはpythonのzipファイルをダウンロードしてフラッシュドライブに解凍することができます。ここにpython 3.6.1の最新リリースのリンクがあります。これには、pythonが実行するのに必要なすべてのコンポーネントとpython.exeあなたが望んでいた:ここ

https://www.python.org/ftp/python/3.6.1/python-3.6.1-embed-win32.zip

は、あなたのpythonの別のバージョンを望んでいた場合、ダウンロードWindows x86の組み込み可能なzipファイルを探し、ダウンロードページへlinkです。

+0

私はそれを試してみようと思っています。フィンガーが交差しました。 –

+0

これはうまくいかなかったので、XP PCはまだpython-3.6.1-embed-win32 \ python.exは有効なWin32アプリケーションではないと言っています。何か案は?? –

+0

それはまさにそれが言ったことですか?そのファイルフォルダにcdコマンドでpythonを実行し、 'python'と入力してください。 – abccd

関連する問題