2017-09-13 8 views
-2

私はいくつかのBLOBS列をMySQLデータベースに持っています。解凍して読み込み、解凍したデータを別のテーブルに保存したい。ライブラリは、CでのBLOBの開梱#

C#でMySQL BLOBSをアンパックするためのライブラリはありますか?私はコードを使用しようとしましたが、同じもののための無料のライブラリがあるかどうか疑問に思っていました。

+0

「ブロブを解凍する」とはどういう意味ですか?他のバイナリデータと同様に、データベースからBLOBデータを選択することができます。 – David

+0

ちょうど私はキー値形式のBLOBデータを減らしたいです。 – Ritesh

+0

私はあなたがあなたのデータを保存しているフォーマットを恣意的に知っているライブラリがあるのか​​疑問に思っています。データのフォーマットを知っていますか?それが何らかの既知の標準であれば、そのデータ形式で動作するライブラリを探します。 MySQLに格納するかどうかは関係ありません。 – David

答えて

0

こんにちは、blobデータをjson形式でアンパックするためにMessagePackライブラリを使用できます。

byte[] test = (Byte[])reader[0]; 
    Console.WriteLine("============================RAW===========================================");        
    string text = System.Text.UnicodeEncoding.UTF8.GetString(test); 
    Console.WriteLine(text); 
    Console.WriteLine("============================UNPACKED======================================"); 
    var json = MessagePackSerializer.ToJson(test); 
関連する問題