2011-01-17 3 views
1

smartyの{strip}タグが機能しない特別な理由はありますか?私は2つのテンプレートを持っています。そのうちの1つでは、動作します。もう一つはそうではありません。しかし、私はそれらを正確に同じ場所に置く。Smartyストリップタグが機能しない

{strip} 
<!DOCTYPE html PUBLIC"-// W3C//DTD XHTML 1.0 Strict//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-strict.dtd"> 
<html> 
...... 
</html> 
{/strip}  

私はちょうどこれに起こりうる原因を知りたいと思う。

+1

"{strip}はコンパイル時のプロセスであり、サブテンプレートは呼び出し元のものとは独立してコンパイルされ(共有される可能性があるので)、サブテンプレートに影響しません。 - http://www.smarty.net/forums/viewtopic.php?p=69734&sid=e128ab294c994b55137b1e3de47eacd4 –

答えて

0

スマートタグを不適切に入れ子にしたり不適切に閉じたりすると、最も外側のペアであるため、stripペアが破損している可能性があります。

{literal}のようなものを残しておかないと、ページが終了する前にページのレンダリングが停止する構文エラーがあります(ソースを表示していますが、最後の</html>タグを含む)。最終的には{/strip}は含まれていない/評価されない。

関連する問題