2011-10-19 12 views
0

VirtualBoxでAndroid Honeycombのネットワークを設定する方法は?私はこのチュートリアルに従って、VirtualBoxにセットアップAndroidのハニカム(3.2)にしようとしている

http://androidspin.com/2011/01/24/howto-install-android-x86-2-2-in-virtualbox/

ではなく、このISOを使用して:

http://code.google.com/p/android-x86/downloads/detail?name=android-x86-3.2-RC1-tegav2.iso&can=2&q

を与える場合、私はnetcfgでは入力した場合私:127.0.0.1/8、それは明らかにネットワークで接続していません。

私はNATとブリッジにネットワークを設定しようとしたが、何もありません。..

は、私が行方不明です何がありますか?

答えて

0

この.iso画像にはネットワークドライバはありません。彼らは次のリリースでコンパイルされることがありますか?

+1

http://ww.codase.com/を試すこともできます。彼らのAndroidイメージはかなり新しいもの(4)であり、ネットワークは動作します!! – Stef

関連する問題