2012-01-03 14 views
0

基本的には、URLに応じて、本番環境モードまたは環境モードで同じRailsアプリケーションにアクセスしたいと思います。これは可能ですか?どうやって?Phusion Passengerを使用して開発用仮想ホストとプロダクション用仮想ホストを作成するにはどうすればよいですか?

RailsEnvのURLと値が異なる2つの異なる仮想ホストを設定しようとしましたが、それはうまくいきませんでした。つまり、Apacheは2つの環境のいずれか、 。

+0

なぜそれをしたいですか?開発サーバーは、あなたが書き込んだコードを試すためのものです。あなたは本当に同じコードベースのプロダクションサーバを望んでいますか? XY問題のようです。http://www.perlmonks.org/?node_id=542341 :) –

+0

Heh、私はそのXYのコンセプトが好きです。これは非常に便利なことではないことは分かっていますが、このアプリのプロダクションサーバーをまだ持っていないので、パフォーマンス上の理由からプロビジョニング環境のクライアントにアクセスする必要があります。 –

答えて

0

1万フィートのところで、私はPassengerが完全なファイルシステムの経路によって内部的にアプリを追跡していると推測しています。乗客には、あなたの2つのインスタンスは同じように見えます。

代わりにシンボリックリンクで開発用仮想ホストを指定してみてください。これはPassengerを騙すかもしれません。そうでない場合は、コードの2つの異なるチェックアウトを使用できませんでしたか?それは間違いなく機能します。

+0

それは意味があります、私はそれを試みるつもりです –

関連する問題