2

私はの接続をinputに入れています。logstashには、scheduleのプロパティに従ってクエリを実行しようとしています。私はjdbcrufus-schedulerに行きましたが、これらの5つ星(*)が個別に表すものはまだかなり不明です。私の知る限り1としてLogstash 5.0で5分ごとにスケジュールを実行する方法は?

、左から右に星(* * * * *):

  1. 時間
  2. (月)から
  3. (月)まで

このように(* * * *)のようなシナリオであれば、スケジューラwou毎分実行します。したがって、5分ごとにそれを実行するのであれば、スケジューラの様子は?何か(5 * * *)のようなもの?

私はそれが正しいと思いましたか?私が間違っていれば私を修正してください。

+0

、[これは](http://www.thegeekstuff.com/2011/07/cron-every-5-minutes/)としても有用である可能性があります。 – Kulasangar

答えて

8

5 * * * *、すなわちHHで、5分時間後、唯一の1時間に1回、それを実行します:05

あなたはそれをすべての時間の5分ごとに実行したい場合は、あなたがこのようなスケジュールを記述する必要があります。 @にヴァルの答えを追加

*/5 * * * * 
+0

もし私が何かに「every」を使っているなら、私はそれの前にスラッシュ(/)をつけていなければなりませんか? – Kulasangar

+1

それは依存しますが、ほとんどがはいです。 15分おきに指定することもできますが、10分以降は '*/15 * * * * 'の代わりに' 10,25,40,55 * * * 'のように指定します – Val

+1

5分ごとこの '0,5,10,15,20,25,30,35,40,45,50,55 * * * 'のように指定することもできますが、それはもっと長くて – Val

関連する問題