2017-06-14 7 views
0

私はアンドロイドでプロジェクトを進めています!そして、私はデータベースとのやりとりにSugar ORMを使用します。しかし、私は砂糖が時々クレイジーになると思います。私はエラーがありますコンパイル中のそのような列はありません。わかりません!コードのどこにでも置いてあります。AndroidデータベースSugar orm no such table

public List<Plats> getAllplatById(){ 
     return Plats.find(Plats.class ,NamingHelper.toSQLNameDefault("id_menus")+"= ?" ,String.valueOf(id)); 
    } 

、私はこのエラーを得た:

Caused by: android.database.sqlite.SQLiteException: no such column: IDMENUS (code 1): , while compiling: SELECT * FROM PLATS WHERE IDMENUS= 

私を助けてください。毎回行われる必要があります

<meta-data android:name="VERSION" android:value="2" /> 

は、あなたがあなたのデータベースに保存したクラスの何かを変更:

+0

フルPlatsクラスで更新してください。 –

答えて

0

最初のオプションを使用すると、Manifest.xmlでデータベースのバージョンの値を上げるべきであるということです。

もう1つの方法は間違った列名を選択することです。 私はあなたが試してみるべきだと思う: "ID_MENUS"列名として、NamingHelperを使用しないでください。 IDMENUS( "例")のような名前を見たので、

+0

このソリューションは機能しますか? – 476rick

関連する問題