2017-03-18 7 views
1

最近私はDjangoに入るようになったので、これが問題の場合はお詫びします。Django "No Such Table"エラー - Django-seo2

私は私のプロジェクトにパッケージ「ジャンゴ・SEO2」を追加しようとするんだけど、私はこのエラーを取得しておいてください。

django.db.utils.OperationalError: no such table: djangoseo_mymetadatamodelinstance

私はここに、このパッケージのチュートリアルを追ってきた:http://django-seo2.readthedocs.io/en/latest/introduction/tutorial.html#introduction-tutorial

チュートリアルの正確なコードを使って投稿アプリ内にseo.pyファイルを作成しました。その指示に基づいて管理画面に正常に追加しました。それは正常に動作するように見え、モデルは管理画面に予想どおりに表示されますが、管理画面の項目をクリックすると上記のエラーが表示されます。

これについてのお手伝いをさせていただきますようお願い申し上げます。

編集:私は管理者に追加する前に移行を行いましたが、それは予想どおりに機能しているようでした。

+0

続い

./manage.py schemamigration research --initあなたが必要なデータベーステーブルに – pchiquet

+0

右を作成するために 'のpython manage.py migrate'を実行する必要があり、申し訳ありません私は、管理画面に追加する前に移行をしたと述べた、とそれらがに見えたしている必要があります適切に働いています。私は私が既にこれを試したと言って質問を編集します。 – wrongawright

+0

あなたのDjangoバージョンは何ですか?このプロジェクトはDjango 1.10(現在の安定版リリース)でテストされていません。 https://github.com/romansalin/django-seo2(Django(1.7、1.8、1.9)をサポートしています) – pchiquet

答えて

0

試してみてください。

python manage.py makemigrations appnamet 

か:

./manage.py schemamigration research --autoを見つけること が指定されたデフォルトを持っていなかった分野。 ./manage.py migrate research

関連する問題