2017-11-28 8 views
0

特定の文字列プロパティを持つノードのスタイルセレクタを定義する正しい形式は何ですか?Graphileon Interactor:特定の文字列プロパティを持つノードのスタイルを設定する方法

Interactorでは、ラベルとプロパティ(doc)に基づいてノードとリレーションシップに異なるスタイルを定義できます。この例では、ラベルMyLabelとプロパティmyParamの値が5より大きいノードを選択する方法を示しています。

'kind'プロパティが指定された文字列 'Needle_Mover'に設定されているノードのスタイルを作成しようとすると、プロパティー文字列が異なっていても、同じラベルのすべてのノードに適用されます。例えば

:ラベルプログラムによる

:Program      -> red 
:Program[kind=='Needle_Mover'] -> blue 

すべてのノードは青表示されます。

私はそれが私の側で文法上の間違いであると思う...私は単一でも試みた。

+0

ブラウザの再読み込み後に色が変わってしまったようですが、それでもまだ期待したものではないので、正しい構文が何であるかを確認したいと思います。間違い。 – caiman

答えて

0

次のスタイルセレクタは、プロパティは、数値のため

:Program[myProp] 

が存在するときに適用するスタイルのプロパティ

:Program[myProp=abc]  

の特定の値のスタイルのために

を動作するはずです私たちも持っている物件

:Program[myNumericProp > 5] 
:Program[myNumericProp = 5] 
:Program[myNumericProp < 5] 
+0

シングル=サインと引用符なし...それはそれでした;-)ありがとう – caiman

関連する問題