2017-08-07 10 views
0

私が作成したcreate-react-appでreact-routerを使用しようとしていますが、インポートに問題があります。私は、他の依存関係を反応させるインポートように私はそれをインポートしています:create-react-appを使用してReact-Routerをインポートする際のエラー

import React, { Component } from 'react'; 
import ReactDOM from 'react-dom'; 
import { BrowserRouter as Router, Link } from 'react-router-dom'; 

が、私はこのエラーメッセージになっている:私はここにグーグルとのチェックを試みたが、私はできません

./src/index.js 
Module not found: Can't resolve 'react-router-dom' in 'C:\Users\Eric\Code\react-test\src' 

を答えを見つける。なぜそれがnode_modulesを見ていないのですか?

答えて

0

あなたが感謝...

npm install --save react-router 
+0

うわーそれを最初にインストールする必要があります。私はそれをより早い段階で外に設置した。 –

+0

簡単な質問:私はそれを使用している各コンポーネントのルータをインポートする必要がありますか?それを私のAppコンポーネントにインポートするだけでクリーナーにする方法はありますか? –

+0

それは偉大だったかもしれないが、私が知っている限り、私はそこにはないと思う。各コンポーネントをインポートする必要があります。 – abdul

関連する問題