2017-02-14 1 views
1

Sheet1に時間(hh:mm)のセルがあり、Sheet2の値の前にプラス記号(+00:01)が付いていることを示したいと思います。時刻の前にプラス記号が付きます。 VBAのセルに数式を割り当てる

私は="+"&TEXT(Sheet1!$A$1, "hh:mm")を思いついた。それはうまく動作しますが、私はVBAでそれをコード化する方法を知らない。

私はこれまでのところ、これを持っている:

result_cell.Formula = "=""+""&TEXT(" & ?????? & ", ""hh:mm"")"

私は疑問符の代わりに行くべきか見当がつかない。 result_cell.Formula = "=" "+" "&TEXT:

+2

TEXT関数内+を置くことができ、私はこのようなものだと思います(Sheet1!$ A $ 1、 "" hh:mm "") " –

答えて

1

まず、あなたはVBA

で今

=TEXT(Sheet1!$A$1, "+hh:mm") 

result_cell.Formula = "=TEXT(Sheet1!$A$1,""+hh:mm"")" 
+1

ニース!私はそれを "+"フォーマットに変換するのが好きです。 –

+0

ありがとうございます。私はそれだと思う!私は 'Sheet1!$ A $ 1'を参照する際に問題があることを知りました。 –

関連する問題