2012-05-04 13 views
1

私のURLにプラス記号を付けることで問題が発生するかどうかは疑問です。これらは潜在的に問題やエラーを引き起こす可能性がありますか?プラスURLの記号(+)

私は通常、プラス記号を使用することはありませんが、私のウィキがより直感的かつ簡単にページに名前を付ける機能を持っていますが、下側は、このようなプラス記号と、URLの末尾までです

:site.com/Really+Cool+ページ。

ありがとうございます!

+1

私は、ソフトウェアによっては、あなたが本当のプラス記号を意味すると思って、それを%2Bに変更することがあるため、どこでもそのようなURLを使用することはできないことを経験から知っています。そういうもの。徹底的にテストを改善する。 –

+0

彼のWikiソフトウェアは明示的に+セパレータを期待/許可しています。 –

答えて

2

プラス( '+')記号は、ほとんどがURLエンコーディングに使用されます。

プラス記号は、URLエンコードのために使用されていることについてhere

2

の続きを読みます。

スペースをエンコードするために使用されるため、 '+'は ''と同じです。いくつかのより多くのヘルプについて

http://www.permadi.com/tutorial/urlEncoding/

-1

Zazzle.comは、そのURLに+記号を使用しており、かなりうまく動作するようです。

関連する問題