2017-05-03 7 views

答えて

0

「接続プーリング」という形式のクライアントがあり、数十もあるように設定されているようです。 40,000秒前にクエリを実行しました。それらは別々のプールスレッドを起動しました。

ボトムライン:問題ありません。

+0

私はクエリを実行しません、彼らは "システムユーザー"(私はそれを実行すると、 "ルート"ユーザーが表示されます)で実行されています。私はクエリがガレラクラスターによって実行されていると思うし、私のシステムに影響を与えますか?ありがとうございました! –

+0

「スリープ」クエリは問題にはなりません。なぜガレラがそれを引き起こしているのだろうと思うことはできません。 –

関連する問題