2011-07-28 11 views
1

svnプロトコルを使用して更新するにはどうすればよいですか? httpの代わりに?私はhttpプロトコルの代わりにsvn経由でSVNアップデート

svn: Server sent unexpected return value (413 Request Entity Too Large) in response to REPORT request for '/repos/public/!svn/vcc/default' 

を取得していると私はそれが最後に覚え//しかし$svn updateプロトコルを指定できません、それはあなたが

にチェックアウトをしたものを使用している:私は、SVN経由でチェックアウトする方法を知っていますsvn://helpedを使用しています。

答えて

3

http://プロトコルでチェックアウトを済ませたら、あなたは「つぶれています」。 svn switch --relocateを使用してsvn:// urlを指すか、新しいチェックアウトを作成するか

+1

作品、ありがとうございました...しかし、なぜ私は立ち往生していると思いますか?それから正しい解決策を思い付く? – lisak

+0

さて、私はあなたの作業コピーを完全に切り替えることなく別のURLを使うことはできないことを意味しています;) – Evert

関連する問題