1

私は次のハッカープロジェクトを選んでいます。それはおそらく、次のいずれかになります:これらの4つのライブラリのうち、あなたが最も使用しそうですか?

  • 非常に高速な集合演算
  • A本当に良いソフトヒープ実装
  • ブルーミアフィルタの実装
  • 小さな金融のコレクションとスパース基数トライの実装アルゴリズム、例えば配当の集合とそれらに関する最小限の情報が与えられた場合のトータルリターンの導出など。

しかし、私は選択できません。だから私は私の仲間の手に自分の運命を置くと思った。どの4つのうち最も有用であると思いますか?最も興味深いのは何ですか?あなたはどちらが最も必要と思いますか?

答えて

1

私は、あなたの質問を読んでくれるまで、何か花が咲いているのか分かりませんでした。クールで便利な音。

+1

ブルームフィルタは、ブルームフィルタの変更です。ブルームフィルタ自体は、残念なことに有用なものよりもはるかに低温です。実用的なアプリケーション(遠隔データストアの内容の要約)のために、ハッシュを保存することで実際にスペースの最適化が行われているため、それが良い場所にいることはまれであるため、良いアプリケーションを見つけるのは難しいです。良い最適化。 –

関連する問題