2017-12-08 7 views
0

tf.addに2〜3個の位置的な引数しかない場合は、どのようにして6個以上の値を追加するのですか?(最初に多くの小計をしないといいでしょう)TensorflowでMANY変数を追加する

tf.AddTheseTogether(value1,value2,value3,value4,value5) etc. 

tf.add_nを試してみましたが、同じ結果を持っていた:私は次のように指定したいと思います。 #tf.addまたはadd_nでエラーが発生すると、2〜3個の位置引数が使用されなくなります。また、tf.add([value1,value2],[value3,value4])などを試してみました。別の関数があるはずですか? tf.sumは知られていません。

答えて

1

tf.add_nは次のように([]に注意)を、入力のリストを取ります

tf.add_n([value1,value2,value3,value4,value5]) 
+0

関連する可能性がある 'tf.reduce_sumは()'もあります。 – JoshVarty

+0

華麗な、ありがとうLandogardnerとJoshVarty - 本当に感謝しています。 – NumptyWabbit

+0

助けてくれてうれしい!それがあなたに役立ったと感じたら、[私の答えを受け入れる](https://meta.stackexchange.com/questions/5234/how-does-accepting-an-answer-work)を自由に感じてください:-) – scrpy

関連する問題