2017-06-21 16 views
0

ページ項目にclob列を表示しようとしています。しかし、それは以下のエラーメッセージが表示されます。ページ項目APEXにclob列データを表示する方法は?

私は次のことをやった:表示のみと

  1. 作成されたページアイテム。それはエラーメッセージとして示し、

    DECLARE 
    L_CLOB CLOB; 
    begin 
    select p_data INTO l_clob from testdel; 
    :P2_NEW := L_CLOB; 
    END; 
    
  2. しかし:

  3. PLSQLを追加し、以下のコードをページのアイテムに機能を返しました。

私は4000文字以上を返したいと思います。しかし、成功はありません。

ページアイテムP2_NEWのアイテムソース値を計算中にエラーが発生しました。

ORA-06502:PL/SQL:数値または値のエラー

答えて

0

私はあなたが何か間違ったことをやっていると思う、指示の下に使用してみてください。テーブルに格納されている

データ長:ディスプレイとして> 4000

Data lenght

  • 最初の作成アイテムのみ

Item Property

  • 項目ソース

Item Source

  • 項目出力

Item OUtput

は、もしあれば、問題はそこに私に知らせてください。おかげさまで

+0

返信いただきありがとうございます。 clob列が4000文字未満の場合、ソリューションは機能します。しかし、4000文字を超えると、「ORA-06502:PL/SQL:数値エラーまたは値エラー」というエラーがスローされます。 –

+0

いいえ、アイテム出力にスクリーンショットを添付していることはわかりません。アイテムに4000文字以上保存されています。 使用しているバージョン???? 私は5.1でやった –

関連する問題