2017-10-26 7 views
0

現在、分散ストリーム処理システムを研究中です。ストーム、フリンク、スパークストリーミング私はこれらのシステムでいくつかのアプリケーションを実装し、それらを簡単に比較したいと思います。私は、次のような状況を処理するためにこれらのシステムを使用する会社が存在し、データストリームの規模は何かと思います。Reallifeの分散ストリーミングアプリケーション(グラフとトランザクション)

  1. 大きいグラフが複数のマシンに分散させることができると我々はグラフ上にいくつかの更新(頂点またはエッジを追加または削除)、およびクエリを処理するグラフ。これまでは、1つのマシン上でいくつかのストリーミンググラフアルゴリズムしか見つけられませんでした。

  2. トランザクション正確に一度のメッセージ配信が必須です。 S-Storeにはリーダーボード保守ベンチマークが存在します(Meehan、John、et al。 "S-store:ストリーミングはトランザクション処理に対応しています" VLDB寄付講演予稿集8.13(2015):2134-2145)彼らは入力データを生成しました。

答えて

0

は、Apache嵐、Apacheのスパーク、ApacheのFLINKとApacheのApexなど

+0

感謝を比較するためのyahoo's benchmarkを見てみましょう。しかし、私はレポをチェックしたので、上記の2つのカテゴリに該当しないアプリケーションは1つだけです。 –

関連する問題