2016-06-19 2 views
0

D3用のきれいなグラフライブラリが見つかりましたが、それはかなりのグラフを作成するのに役立ちます。documentationに問題があります。D3の上でNVD3を使用しています。 「資産」を適切に含める方法を理解していない

最初にscatterChart.htmlをダウンロードし、フォルダをダウンロードしました。これは、すべてのファイルを取得した場所だと思っていたからです。しかし、それはnvが定義されていないと言ったファイルが見つかりません。だから私はそれが彼らの[ドキュメンテーション]のようにやってみたが、まだ運がない。

私はlocalhost ::で実行しようとしただけでなく、まっすぐにHTMLを開きます。

+1

私は、あなたが必要としたURLの多くを含めることによって解決したように、これを「簡単な誤植」としてフラグを立てています。将来的には、あなた自身の質問に*答え*としてあなたの解決策を自由に加えることができます。これは完全に受け入れられている練習であり、質問に編集するほうがはるかに望ましいです。 – HPierce

答えて

0

(OPの代わりに掲示)

わかりました...私は

<script src="https://cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/nvd3/1.8.3/nv.d3.min.js"></script>

代わりの

<script src="nv.d3.min.js"></script>

を使用するために必要な質問..ですなぜ彼らはそのリンクを使用するように教えてくれませんでした?私は、 " nv.d3.min.js"がhttpなしで働いていただろうと思うばかげているように思える。

関連する問題