2012-01-03 10 views
1

私の投稿のクエリでタグを付けない投稿のみを指定するにはどうしたらいいですか?かなり簡単な質問ですが、私はこれ以上のことを詳述する必要はないと思っています。WordPress - 特定のタグを持たない投稿を照会します

タグ付きの投稿を取得するには、query_posts('tag=this')とします。

答えて

1

tag__not_in(/* array of tag id values */)を使用してください。

すべてのタグを除外するには、get_tags()を使用して取得したタグの完全なリストを使用して配列を構築する必要があります。このメソッドは、タグオブジェクトの配列を返します。term_idプロパティは、そのタグのIDです。例:クエリパラメータの詳細については

$tags = get_tags(); 
for ($i=0; $i < count($tags); $i++) 
{ 
    $tag_id_array[$i] = $tags[$i]->term_id; 
} 

hereを参照してください。

+0

動作していないようです。私が '-'を追加すると、タグなしではなく、投稿が私に与えられます。私のコード: 'query_posts($ query_string。 '&order = asc&tag = -visiting');' –

+0

それについては残念です。私は、表記法はカテゴリーid値でしか機能しないと思います。おそらく 'tag__not_in(/ * tag id values * /)'を使用しているはずです。それがうまくいけば教えてください。私はこの答えを更新します。 – Chaser324

関連する問題