2012-02-09 10 views
0

Wordpressの特定の「タグ」ポストにテキストリンクを追加しようとしています - ここをクリックしてください - http://bit.ly/x9SfIG - 「タグ」の下のリンクを追加しようとしていますDrake 。だから、テキストはこの "タグ"のポストにしかないだろう - 他にはない...私は関数を作成しなければならないことを知っている...どんな助けも素晴らしいだろう。ありがとう。特定のタグにリンクを追加投稿ワードプレス

<?php if(has_tag('drake')) { 
    echo ('<a href="%link destination%">Link Title</a>'); 
} ?> 

この機能は、ポストは、タグ「ドレイク」を持っているかどうかをチェックし、それがない場合、それはあなたが上記のコードで指定した任意のリンクを紹介します:ここで

+0

これをコード化しようとしていますか? – simchona

答えて

1

yaは先生が行きます。リンクを表示したい場所にsingle.phpファイルを置きます。

+0

ありがとう私はこれを試してみて、あなたに知らせますか? – Eddie

+0

申し訳ありません、良いよ! – Matt

+0

上記は機能しませんでした...それはすべてのブログの記事にそれを加えました。 – Eddie

関連する問題