2009-05-30 10 views
2

ネイティブTLS/SSL通信を行うコードがありますか? HTTPListener/ClientクラスとWebRequestクラスについては言及していません。私は私のC#コードで生のTLS通信をしたいと思います。予めTLS/SSL in .net

おかげで、

最大
+1

あなたはTLS =トランスポート層セキュリティを意味するものではありません参照してください? – Khb

+0

ありがとう!もちろん、私はTLSを意味しました –

答えて

5

Here's an article on codeprojectは、それはまた、OpenSSLを使用するためのコードを含みます。

私はあなたが達成しようとしていることを尋ねることはできますか?本当に好奇心が強い。この種のもののための高水準のラッパークラスがたくさんあるので、通常はこのレベルで作業する必要はありません(何か問題があるわけではありません:-)

+0

SSL/TLS接続用の汎用ネットワークデバッガを開発する予定です。 mitm-attackツールと呼ぶこともできますが、プロトコルアナライザやプロトコルデバッガと呼ぶこともできます。私はそれを使って違法なことをするつもりはありません。 –

+0

ああ私は面白いと思うよ! –

+0

これはWiresharkなどのツールとどう違うのでしょうか? SSPIやOpenSSLを使用すると、実際のTLSメッセージを変更する必要があり、ライブラリではできません(SSPIでは間違いなく)。 – Nasko