2012-07-09 13 views
51

私のボタンは、そこから呼び出されたポップオーバーを表示している間に、「押し下げられた」ままでなければならない問題が発生しました。ポップオーバーは一部のフィルタのセレクタであり、フィルタはボタン自体に表示されます。私がそれをタップすると、ポップオーバーが表示されると、何があっても選択解除されます。UIButtonイベント。違いは何ですか?

私はタッチイベントでその動作を再定義し、それがスタンドスタートでないようにすると思うと思いますtouch up inside。それから、私は他にどのような出来事が起こっているのか疑問に思った?しかし、iOSライブラリやStackOverflowのイベントリストは、touch up insideまたはtouch downの不正な動作に関する質問にすぎません。

タッチイベントの違いは何ですか?

  1. タッチ・キャンセル - ボタンをタッチしても指を離すと、 の選択が解除されたままですか?
  2. タッチダウン - 右にタップします。
  3. タッチダウンリピート??
  4. タッチドラッグenter ??
  5. タッチドラッグ出口??
  6. タッチドラッグ内側?
  7. タッチドラッグ外?
  8. 内側にタッチアップ - それをタップしてリリースボタンを押すと、 境界になります。 UIButtonsの状態をNormalに変更します。
  9. 外側にタッチアップ - タップして離すとボタンを離したときに、それは 境界ですか?

他のIBActionはUIButtonから送信されません。 これらのイベントによってUIButtonの外観がどのように変わるのでしょうか? highlightedまたはselectedのように?

私はそれを見つけることができなかったので、私はIBActionsについての良い記事のリンクをありがとうと思います。 ios libraryから

+6

http://developer.apple.com/library/ios/#documentation/uikit/reference/UIControl_Class/Reference/Reference.html#//apple_ref/doc/constant_group/Control_Events – janusbalatbat

+0

@janusfidelは、非常にありがとうございました多く、それは私の質問に完全に答えました:) – Protheus

答えて

126

  1. UIControlEventTouchCancel

    制御するための現在のタッチを解除するシステムイベント。

  2. UIControlEventTouchDown

    制御におけるタッチダウンイベント。

  3. UIControlEventTouchDownRepeat

    制御における繰り返しタッチダウンイベント。このイベントの場合、UITouchのtapCountメソッドの値は1より大きい。

  4. UIControlEventTouchDragEnter

    指がコントロールの境界内にドラッグされるイベント。

  5. UIControlEventTouchDragExit

    指がその範囲外にコントロール内からドラッグされているイベント。

  6. UIControlEventTouchDragInside

    指がコントロールの境界内にドラッグされるイベント。

  7. UIControlEventTouchDragOutside

    指が単にコントロールの境界外にドラッグされているイベント。

  8. UIControlEventTouchUpInside

    指がコントロールの境界内にあるコントロールでタッチアップイベント。

  9. UIControlEventTouchUpOutside

    指がコントロールの境界の外にあるコントロールでタッチアップイベント。

+3

「タッチアップ」イベントによって、明確にするために、それは指が削除されたことを意味します。これは、いくつかの異なることを意味する可能性があります(例えば、少し上にスワイプする、上にスワイプして指を離す、または単語の実際の意味を奇妙に関連付ける可能性があります(http://www.merriam-webster。 com /辞書/タッチアップ))。 –

+1

@ ParthianShotユーザーが指を画面から離したときです。 – Protheus

+0

'DragEnter'と' DragInside'はとても似ていますか? – Crashalot

関連する問題