2017-04-05 5 views
0

私は、RabbitMQにメッセージを公開するために、クライアントが交換機に接続することを知っています。この交換機がその後にルーティングするすべてのメッセージを受信するために、キューの代わりに交換機に接続することは可能ですか?それが可能なら、私に道を提供してもらえますか?すべてのメッセージを消費するキューではなく、RabbitMQ交換にJavaクライアントをバインドする

答えて

0

2つの選択肢があると思います。

1つは、ウサギのMQファイアホースhttps://www.rabbitmq.com/firehose.htmlを使用することです。これは、すべてのメッセージを交換にコピーします。

また、カスタムRabbitMQプラグインを作成することでこれを行うことができます。何をしたいのかは、RabbitMQ内で発生する可能性があります。私はこのアプローチに精通しておらず、RabbitMQのカスタムバージョンをコンパイルする必要があるかもしれません。 https://www.rabbitmq.com/plugins.html

関連する問題