2016-08-04 11 views
2

私はイオンmodalPopupイオンモーダルの絶対位置を設定することは可能ですか?

を使用していますが、私は(モーダル湖底シートのスタイルを確認してください)materialise.cssにこのような湖底から登場するモーダル全幅を持っていると思います。

どのようにイオンで行うことができますか? ありdiscussion hereですが、まだそれはそう、これはあなたがそれはあなたが思うよりも簡単です。このcodePen

答えて

1

に編集を提供する場合は素晴らしいことだ

.modal-center { 
    position : absolute; 
    bottom: 0px; 
    min-height: 0; 
} 

を動作しませんでした絶対湖底を中心にしていない程度でした。このCSSを追加:

@media (min-width: 680px){ 
    ion-modal-view.modal { 
    top: 50%; 
    right: 0% !important; 
    bottom: 0% !important; 
    left: 0% !important; 
    min-height: 240px !important; 
    width: 100% !important; 
    } 
} 
+0

なぜ@mediaを追加しましたか?それは必要ですか? –

+1

いいえ、必要ありません。幅が680px未満のデバイスで他のCSSコードを使用している場合 – Jaaaaaaay

関連する問題