2012-03-19 12 views
1

モノトゥッチでJintを少し試してみたいと思いますが、Jint-Monoプロジェクト(モノトーンバージョンではなくモノラル)はMacで動作しますが、動作させることはできませんiPhoneのために。私はこのクラスをcrated:Jint Engineをモノトゥッチで使用しようとしています

namespace iPhoneTests 
{ 
    public class JintObject 
    { 
     public JintObject() 
     { 
     var jintEngine = new JintEngine(); 
     jintEngine.Run 
        (
        @"Console.WriteLine('Hello World')" 
        ); 

     } 
    } 
} 

と私は例外エラーを取得JintObjectメソッドを呼び出そうとするたびに:

Unhandled Exception: System.TypeLoadException: A type load exception has occurred. 
    at Jint.Marshaller.WrapMethod (System.Reflection.MethodInfo info, Boolean passGlobal) [0x00000] in <filename unknown>:0 
    at Jint.Native.NativeMethod..ctor (System.Reflection.MethodInfo info, Jint.Native.JsObject prototype, IGlobal global) [0x00000] in <filename unknown>:0 
    at Jint.Native.NativeConstructor.ReflectOverload (ICollection`1 methods) [0x00000] in <filename unknown>:0 

私が間違って何をしているのですか?

+0

を書き込む必要に使用するPCL https://github.com/ある新しいバージョンで試してみてくださいsebastienros/jint https://www.nuget.org/packages/Jintアナウンス:https://jint.codeplex.com/discussions/536901 –

答えて

3

私は過去にMonoTouchでJintとJurassicを使用しようとしました。

私はいつも遭遇した問題は、両方のプロジェクトがJavaScriptを解釈するためにReflection.Emitを使用し、そのタイプのJIT操作が電話でサポートされていないことです。私は、これはあなたが見ているものである疑いがある(?を参照するには、コンソール出力を見て)

を、私はこれを見つけた唯一の解決策は以下のとおりであった:

  • がJINTの古いバージョンに戻って - 私は0.9が持っていたと思います反射はありません。
  • 管理ライブラリを放棄し、代わりにライブラリをJavaScriptCoreにおけるIOSを使用した - しかし、これはバインディングの多くは
+0

私は最も古いバージョンでテストしようとしています。 。ありがとう。 – alecnash

+0

完璧に動作します。 Reflection.Emitのないバージョンは0.8.9です。 – alecnash

+0

私はMonoで0.8.9が働いたと思っていましたが、Momaは実装されていない16の方法を見つけました。 :( –

関連する問題