2017-11-09 19 views
0

私はPythonを使ってCoinbaseのAPIを使いこなしています。私は私の財布から口座残高を引き出すコードを書こうとすると、ifステートメントを作成します(例えば、口座残高<(数字)が何かをする場合)。問題は、私はエラーが続いているということです。私はエラーを取得if文でaccount.balanceを使用しようとしています

balance = account.balance 
if balance < 8000: 
    print("Bambi") 

「TypeError例外を: 『マネー』オブジェクトを整数として解釈することはできません」私は単純に実行したときに、

を明確にするために、私は以下のコードのサンプルがあり、手の込んだます:

print(account.balance) 

は私が手BTC =########

私は私の質問は、私はしばらくの間を実行できるように、私は/場合は整数にaccount.balanceを変更することができますどのように、あると思います。その番号のステートメント?

答えて

0

あなたはbalance.amountを使用する必要があります。

amount = float(account.balance.amount) 
if amount < 8000.0: 
    print("Bambi") 
+0

おかげで、私はそれを実行して得た「TypeError例外を: 『<』 『STR』と 'int型のインスタンス間でサポートされていません」これに対する簡単な解決策はありますか? – Jay

+0

@Jay更新された回答を参照してください –

+0

ちょうどそれを実行し、ValueError:基数10のint()の無効なリテラルを取得しました: '#。#######' " – Jay

関連する問題