2017-08-07 11 views
-2

現在のURLの構造はexample.com/blog/blog-postですが、ファイルの場所を移動することなくexample.com/blog-postを表示したいと思います。私のサイトは、IISを使ってHTML Webサイトをホストしています。これは可能ですか?それではどうすれば達成できますか/それをやる方法を学びますか?ありがとう!URLからファイルを削除する

+0

あなたの質問をclerifyしてください。あなたはあなたのURLがあなたが表示したいものと同じであることを私たちに伝えています。それは意味をなさない。 – icecub

+0

あなたはwordpressを使っていますか? – Salman

+0

@icecubそれはかなり簡単です、ポスターはURLの書き換えを行う方法を知りたいと思っていますが、ここで質問する前にトピックをGoogleに迷惑をかけていません。 – Martin

答えて

関連する問題