2017-05-02 9 views
-3

私は、アプリケーションのメインスレッドでHttpUrlConnectionを作成する方法を探しています。私はアンドロイドはそれが起こることはできません知っているとNetworkOnMainThread例外を与えるが、私はそれを回避する方法を探しています。Androidのメインスレッドでインターネットに接続する

*非同期タスクが

+6

なぜこれは分かりやすいことだと思いますか?なぜあなたのユーザーはあなたのUIを凍結させ、あなたのアプリはおそらくANRでクラッシュすると思うのですか? – CommonsWare

+1

私はそれが凍っていることを知っていますが、それは私の上司の要件です。 – Bruce

+4

あなたの上司はなぜこれが分かりやすいと思っていますか?あなたの上司は、あなたのユーザーがあなたのUIを凍結し、あなたのアプリがANRでクラッシュする可能性があると思うのはなぜですか? – CommonsWare

答えて

1

を許可されていない要件は、通信が、私は非解約ダイアログ、おそらく進行状況ダイアログを表示します終了するまで、ユーザが対話することができないということであれば、この

Executors.newSingleThreadExecutor().submit(new Runnable() { 
    @Override 
    public void run() { 
     // You can perform your task here. 
    } 
}); 
+0

ありがとう。そうねぇ – Bruce

1

をお試しください通信はAsyncTaskで実行されます。

関連する問題