2011-06-27 4 views
2

私はRuby on Rails 3.0.7を使用しており、のcaptchaをフォームに追加したいと考えています。Ruby on Rails3で使用するcaptchaシステムは何ですか?

あなたは何をアドバイスしますか? Ruby on Railsアプリケーションのための「ベスト」と最も広く使用されているキャプチャシステムとは何ですか?どこに良い文書がありますか?

答えて

-1

のRuby on Railsについて多くを知っているが、私はReCpatchaが最も最も簡単です知っている、あなたはそれが笑

良いことだ知っているので、それはGoogleが走っていますしないでくださいは、個人的にhttp://ambethia.com/recaptcha/

+0

の詳細について説明をご覧ください。私はそれが良いものだと思う。なぜなら、多くの人がそれに精通していて、それは保存されているからだ。 – Bjoernsen

4

リンクは、私はファンではないました私はテキストを見つけるのがとても難しいと思っているからです。たとえそれが良い原因などであっても、

あなたは単純な質問(4 + 2とは何か)や他の良い私が見たことは、あなたが人間であることを証明するために移動しなければならないjqueryスライダです。

あなたはRecommendations for a captcha on Ruby on Rails

+0

私は個人的にキャプチャを軽蔑し、マットに同意します。私の意見では、質問やスライダーの方がはるかに望ましいと言えます。 – Midwire

+0

あなたは、人がjavascriptで動くスライダーを自動化できないと思うのはなぜですか?あなたはコンピュータが4 + 2を計算できないと思いますか? :Pしかし、OCRは何かコンピュータが苦労している..人々は自分のサイトにcaptchasを置くことに注意してください..人々はacocuntsを作成していません..あなたがサイトがターゲットされている場合..私はかなり数学とスライダーのアイデアが失敗すると確信しています。 。 – SSpoke

0

をチェックアウトも、キャプチャシステムに固執したくない場合は、私はRoRのプロジェクトにreCAPTCHAのを使用しているし、それが何の問題もなく生産で正常に動作しています。私はそれをお勧めします。利用可能なオプションのリストについては

here

1

を見て私は、偉大な逸品です、非常に使いやすいです、ラックのreCAPTCHAを使用しますがgithubでドキュメントを見つけることができますが、それは非常に単純です:

Gemfile:

gem 'rack-recaptcha', :require => 'rack/recaptcha' 

Application.rb:

class Application < Rails::Application 
# ... 
    config.gem 'rack-recaptcha', :lib => 'rack/recaptcha' 
    config.middleware.use Rack::Recaptcha, :public_key => 'KEY', :private_key => 'SECRET' 
end 

注:recaptcha page

Application_helper.rbまたは任意のヘルパーあなたがそれで欲しいであなたの公開鍵と秘密鍵を取得することができます

module ApplicationHelper 
    include Rack::Recaptcha::Helpers 
end 

Application_controller.rbまたは任意のコントローラあなたがそれで欲しいし。

module ApplicationController 
    include Rack::Recaptcha::Helpers 
end 

これは、動作するために必要なすべての設定です。それはまた、テストモードを持っています、単にあなたのスペックヘルパーにRack::Recaptcha.test_mode! :return => falseを追加してください。

docを完全にチェックすることをお勧めします。

はそれがあなたのために働くホープ:)

関連する問題