2011-01-18 5 views
1

私はDiggログインエラーを複製したいと思います。 http://www.digg.comで、ログインまたはDiggに参加し、フィールドを入力せずに続行を押すと、フォーム上のエラーを表示するためにスライダダウン機能を使用しているようです。Diggログインエラーをどのように複製できますか?

このようなことをするのはどれほど難しいでしょうか?これを達成するために私は何を読むべきですか?

答えて

1

jQuery.validateライブラリを使用してこれを複製しようとします。これは、フォームを検証し、結果のエラーをDOMのどこにでも配置する能力を持っています。

次に、正しいCSSスタイルとjQueryを適用して、エラーを表示し、インタラクティブ機能を提供するだけです。

関連する問題