2016-12-25 1 views
0

私はWordPress Multisiteのインストールに取り組んでおり、セットアップにはワイルドカードドメインのサブドメインマッピングに行きました。 * .example.comで、このユーザーが使用しているホスティングプロバイダがワイルドカードドメインをサポートしていないことが判明しました。ハンガーノックのサブドメインマッピングのないWildCardドメイン

RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(.+)\.example\.com$ [NC] 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.example\.com$ [NC] 
RewriteRule^http://example.com/index.php [L,R] 

種類、任意のヘルプは大幅に次のようになります。仕事のいくつかの並べ替えは、私が代をしようとして始めたが、これは私が午前ところでいくつかの助けを使用することができます。htaccessファイルを使用して周りに多分彼らのであれば今、私は疑問に思って感謝!

答えて

0

ホスティングプロバイダがワイルドカードドメインをサポートしていない場合、2つのオプションがあります。

  1. スイッチホスティング
  2. 手動でサブサイトを作成するときにサブドメインを追加します。
+0

一部の.htaccess書き換えでクリエイティブになるオプションはありませんか?私はいくつかのことを試しましたが、他の選択肢がないとは信じられません。私はこの人にホストを切り替える必要があります。 –

+0

これらのドメインとマッピングはvhostレベルで行われます。 '.htaccess'より上位です。これをホスティングパーティーに閉じ込めるのは異常ではありません。特に共有ホスト上。 – janw

+0

私は彼らが.htaccssよりも高いことを理解しています。ちょっと驚いています。ちょうど私はこのサイトを誰かのために集めようとしています。私は彼らにホスティングをアップグレードしなければならないと言わなければなりません。 –

関連する問題